アフターサービス

  1. ホーム
  2. アフターサービス

アフターサービスについて

時計を長くご利用いただくにあたり、日頃からのケア、メンテナンスが必要です。弊社はアフターサービスセンターを設けております。
修理技術者が責任をもってケア、メンテナンスを承ります。
弊社サービスセンターへお修理品をお持ちいただくか、お送りいただければお修理を承ります。

  • 修理品をお送りいただく際は、恐れ入りますが送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • お送りいただいたお修理品のお修理代のお支払い方法は、佐川急便 代引き(修理品配達到着時にお支払い)となります。
  • 電池交換のみにつきましては、お見積りの提示をせずに修理進行をさせていただきます。
    (納期短縮及び混雑緩和のためご了承ください。)
    なお、電池交換以外の修理が必要と判断した場合には、別途見積りにてご案内させていただきます。
  • 分解掃除についての保証は修理終了後より1年です。1年以内に不具合がある場合は修理伝票など、修理完了日が確認できるもののご提示をお願いします。
  • パーツ供給が終了したモデルなど、一部、修理を承ることができない場合もございます。
  • 弊社取扱ブランド以外のスイス時計の情報については下記サイトをご参照ください。
スイス時計協会FH
http://www.fhs.jp/

サービスセンター

サービスセンター

サービスセンター
住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-9-10 2F
TEL
03-3273-0401
FAX
03-3242-0202
営業時間
9時~17時30分
営業日
月~金(土、日、祝祭日はお休みを頂戴しております。)
最寄駅
  • 東京メトロ 銀座線・東西線日本橋駅下車 高島屋方面出口 B1出口より徒歩約3分
  • 都営浅草線 日本橋駅下車 徒歩約5分
  • JR東京駅下車 八重洲北口より徒歩約8分 高島屋日本橋店様裏側です。