ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. FESTINA マドモアゼル スワロフスキーモデルを発売開始

FESTINA マドモアゼル スワロフスキーモデルを発売開始

フェスティナの新製品をご紹介します。

レディースシリーズである「マドモアゼル」のスワロフスキーモデルが発売になりました。

数年前、フェスティナは女性のためのシリーズ「マドモアゼル」を発表しました。

女性らしい時計、機能性を求めている女性のために、このラインは、毎日の着用のための様々な完璧なスタイルのモデルを提供しています。

フェスティナはSwarovski®Crystalsを採用した新しいシリーズを発表しました。それは誰がみても一目瞭然の輝くスタイルの真の宣誓です。

この魅力的で洗練された時計のラインには、繊細な色調のスワロフスキークリスタルが刻まれたステンレススチールケースが付属し、調節可能なメッシュまたは革のブレスレットでご利用可能です。

文字盤に隙間なく敷き詰められたスワロフスキーが特徴的なこのモデルは、1粒使いと異なるまばゆいきらめきで身に着ける人をHappyにします。

マドモアゼル スワロフスキーは今ならバングルが付属し、ジュエリーケースにもなる納品ボックスで提供されます。(バングルセットはバングルが無くなり次第、終了させていただきます。)