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「計画的有給休暇取得」についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、働き方改革関連法改正に伴い労働基準法が改正されたことを受け、健康的な会社生活や働きやすい職場の実現に向けて、時間外労働の削減・年次有給休暇の取得の推進に取り組んでおります。

当事業年度におきましては、下記の2日間を計画的有給休暇取得日に定め、誠に勝手ながら、会社休業日とすることといたしましたので、お知らせ申し上げます。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。


2021年9月24日(金)
2021年11月22日(月)


この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

以上

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