ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. クエルボ・イ・ソブリノス カップ 2013 レースの模様をお届け!

クエルボ・イ・ソブリノス カップ 2013 レースの模様をお届け!

クエルボ・イ・ソブリノス カップ 2013

広場に並ぶクラシックカーは色鮮やか。

 

クエルボ・イ・ソブリノス カップ 2013

カルロスさんが作るモヒートはとても美味しいと評判。

毎年、バーゼルのクエルボ・イ・ソブリノスブースでモヒートを作っているのが彼です。

 

2013 クエルボ・イ・ソブリノスカップ

山道を走るのがクエルボ・イ・ソブリノスカップの醍醐味!

 

ブランド名を冠した初のクラシックカーレース、「クエルボ・イ・ソブリノス カップ」が6月27日~30日に開催されました! 

イタリアのボルミオからスタートし、500キロメートルのルート(アルプスの山々のコースを含み、の垂直斜面にはりつくようなスイッチバックを滑走します。)は、スリルを捜し求める人に魅力的な挑戦を提供します。

1969年以前の 総勢60台のビンテージカーが、イタリア、スイスおよびオーストリアを通って挑戦的なルートを走りました。

速く走ることができる現代の車がたくさんある今日に、古い計器の様子をみながらゆっくりと走るクラシックカーを駆って楽しむのは、高速で駆け抜ける現代社会の中でゆっくりと流れる時を楽しむ究極の楽しみといえます。 そして古いものには独特の美しさと味わい深い歴史があります。 そういったクラシックカーレースの持つ世界観は、クエルボ・イ・ソブリノスの世界観と一致します。 

レースに参戦、参加することによってクエルボ・イ・ソブリノスの持つ世界観を堪能していただければと思います。

後日、レースの模様は雑誌にてお伝えできる予定です。 ご期待ください!

クエルボ・イ・ソブリノス カップ オフィシャルサイトはこちら。