ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. ペルレ 2013 ニューモデル 「タービンダイバー ホワイト」

ペルレ 2013 ニューモデル 「タービンダイバー ホワイト」

タービンダイバー

ピュアなホワイトカラーが際立つ新モデルタービンダイバーホワイト

ペルレの象徴的なコレクション「タービンダイバー」に新モデルが登場しました。

純スティール製のケースに本来の魅力を高揚させたホワイトラバーストラップを備えた新しいモデルを歓迎します。その曲線を備えた11の羽根を有するタービンは、潜水艦のスクリューを想起させます。このタービンがスーパールミノバ塗料を施した文字盤で自在に回転すると、文字盤全体が光のイリュージョンで包み込まれ、夜間や水中で効果を発揮します。

スーパールミノバ塗料は、ブラックカラーのデリケートなアクセントをつけたアラビア数字、主要表示、時針と分針にも施されています。

 

タービンダイバーの個性は、特別にデザインされた直径47,5㎜ケース、水深300メートル対応の防水機能によって強調されます。美しい溝彫りのミドルケースはベゼルの4つの爪を特徴とし、巻上げシステムを完全にするリューズは、ロータリングベゼルとのシンメトリーを考慮して、4時位置に配置を変更されています。

潜水時間は内側の回転フランジで計測され、一般的に平均とされる20分の連続潜水時間が特徴的な大文字盤上に見やすく表示されます。操作は、10時位置にあるブロック機能付きのリューズで簡単に行えます。

ねじ込み式のケースバックはめ込まれたサファイアガラスを通じて、コート・ド・ジュネーブ模様を施した自社製造の周波数10のP331自動巻きムーブメントを視覚的にも楽しむことができます。タービンダイバーのケースは、スティール製モノクロームと、スティールにブラックDLCコーティングを施したツートーンモデルを取り揃え、内部フランジはカラーバリエーションを有します。

予定価格:682,500円(税込)

ペルレ オフィシャルページはこちら。