ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. CYS 130周年記念 Valuable Experience HABANA !!

CYS 130周年記念 Valuable Experience HABANA !!

クエルボ・イ・ソブリノスの130周年を記念して特別企画として、販売キャンペーンを開催いたしました。

2012年4月~12月のキャンペーン期間、キャンペーンに参加していただいた販売店舗の皆様に御礼申し上げます。

また、見事ハバナツアーを獲得されたお取引先の皆様、おめでとうございました!

クエルボ・イ・ソブリノスがコーディネートする魅惑のハバナツアーの模様をお伝えします。

ツアーは、2013年5月末から1週間の旅程で開催されました。

フライトだけでも約15時間半の長旅です。 

しかし、ついてしまえはそこはカリブ海に浮かぶ真珠と呼ばれる楽園です。 

 

キューバ ハバナといえば、クエルボ・イ・ソブリノス発祥の地。 旧店舗にある古い金庫からブランドの貴重なアーカイブが発見されたことで、クエルボ・イ・ソブリノスは復活を果しました。

その記念すべき旧店舗。 今はなんと雑貨店になっているそうです。

参加者の皆様と記念写真。

旧店舗のある近く旧市街に、クエルボ・イ・ソブリノスの新店舗「ブティック & ミュゼオ」もございます。

 

新旧店舗のほか、ラム製造場所や、モヒート発祥の地、ヘミングウェーの定宿など、キューバ ハバナならではの場所にも訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    ホテルの内観はヘミングウェーの思い出で

    飾られてます。

 

 

写真を見るだけでもハバナへ行ってみたくなります。

またこのような機会を設けられるようクエルボ・イ・ソブリノスのご愛顧をよろしくお願いいたします!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。