ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. クエルボ・イ・ソブリノス、アントニオ・バンデラスと特別な再会

クエルボ・イ・ソブリノス、アントニオ・バンデラスと特別な再会

Together again at the philanthropic gala dinner of the Foundation `Lagrimas y Favores´

2014年、アントニオ・バンデラスとクエルボ・イ・ソブリノスが再び出会いました。

昨年、クエルボ・イ・ソブリノスは「ラティーノインターナショナル賞」をアントニオ・バンデラスに贈呈。 彼の誕生日である8月10日に400人を超えるゲストを迎えてスターライトガラを開催し、賞を贈呈しました。

そして2014年4月11日、再びアントニオ・バンデラスとクエルボ・イ・ソブリノスはアントニオ・バンデラスのもつ財団のチャリティーガラでサポートという特別な形での再会を果たしました。

ガラ当日は300人以上のゲストが出席し、芸術家、歌手、女優などのがパフォーマンスして観客を喜ばせました。

アントニオ·バンデラスは、「クエルボ・イ・ソブリノス ラティーノインターナショナル2013 」受賞の興奮を思い出しました。

「私は非常に歴史的なこのブランドを賞賛し、彼らの時計の精度、スタイルとデザインが大好きです。 この賞を受けたことは大きな励みと世界的なラテン系のコミュニティを意味し、大変光栄です。私は人生のプリミティブな価値への偉大な愛を持って、私は生きていること祝うことを好みます。 私はブランドと自分のルーツに触れていることを意味するすべての哲学で識別されることを感じます。」

クエルボ・イ・ソブリノスのヴィラ社長は「彼は世界的に有名な俳優であり、非常にダイナミックなキャラクターを持っているので、私にとってアントニオは、賞の要件を上回ります。 また私の財団でのインドでのプロジェクトと彼のチャリティー活動が近いと感じているので、彼の財団を支援することは非常にうれしいことです。」とコメントしました。

資金は教育や健康プロジェクトのために役立てられます。 アントニオは、とりわけ、クエルボ・イ・ソブリノスとのコラボレーションに感謝しました。

クエルボ・イ・ソブリノスは優雅さ、スタイルと伝統の価値を強調し、文化を通して、再びそのラテンのルーツを再確認します。