ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. EBEL Beluga Tonneau Mini Macaroon ティータイムストーリー

EBEL Beluga Tonneau Mini Macaroon ティータイムストーリー

 

 

大変魅力的な誘惑と贅沢な楽しみのティータイムストーリー

 

 

パリッとした爽やかな白いテーブルクロス、完璧な陶器のティーカップが奏でる音色。銀製のトレイに溢れる色とりどりのもろくも繊細なマカロンと満足した気分にさせてくれる美味しい紅茶。卓越したエレガントな環境の中での甘美なひとときもろく繊細な貝殻が口の中でとろける感覚のように、愛のささやきは新しい意味を帯びます。

 

甘美なひとときはまさに、非常に美味で格別な魅力をもつベルーガトノーミニマカロンの発表と共にエベルの歩み続ける上品で魅惑的な道筋のようです。

 

この魅惑的できゃしゃで甘く官能的なタイムピースは、直径23ミリのステンレススティールケースとホワイトマザーオブパールダイヤルで提供されます。13石の輝くダイヤモンドのアワーマーカー(計 0.057カラット)はきわめてフェミニンなスタイルを放ち、そしてタイムレスなデザインはベルーガの魅力と官能的な創造性と時計製造の縮図を完成させます。

 

絶え間ない忠実な努力は、「ベルーガトノーマカロン」が命名されるためのお菓子のような外観や雰囲気を創造するために必要とされました。その結果が官能的なカーブ、ラインの純度を保持するクォーツムーブメント、独特の柔らかい感触と優しいゆるやかなオーラが全体のベルーガラインを特徴づける魅力あるささやかな奇跡です。これはしなやかさによって完璧になる柔軟なアリゲーターストラップのラインナップの実にかわいらしいパステルカラーと魅力的なものに対しての類似性の完璧なバランスと構造の色彩豊かな祝宴です。

 

ピスタチオ(グリーン)、ブルーベリー(アイスブルー)、オレンジ(シトラスオレンジ)、ヴァニラ(アイボリーホワイト)、ローズ(ダスティーピンク)- エベルベルーガトノーマカロンは活力に満ちあふれた価値を保つことを管理する間の無比の知覚や経験を提供します それは優美でフェミニンでロマンティック、そしてわずかにフォーマルなベルーガとマカロンを創作します。

 

ベルーガトノーマカロンのすべてにおいて唯一のルールは可能なかぎり多くを味わうことです。

 

カラフルで美味しいフレーバーの揃った、ベルーガ トノー ミニ マカロンはクリスマスギフトに最適です。 是非、この時期に店頭でフレーバーをご堪能ください!