ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. CYS、 PROMINENTE CLÁSICO ~クラシックの進化~

CYS、 PROMINENTE CLÁSICO ~クラシックの進化~

Baselword 2015の機会に、クエルボ・イ・ソブリノスの象徴である「プロミネンテ クラシコの新しいバージョンを発表します。このモデルの特徴は現代的な薄型ケースに控えめで落ち着いた外観、エレガントで洗練されたダイヤルはラテンの遺産と共にブランドのユニークなアイデンティティを体現しています。

プロミネンテラシコの純粋なラインは、アールデコ様式に触発されています。着用する喜びは、小さくなったケースサイズ32×43ミリメートル)とラインが完璧な落ち着きと洗練された最新のトレンドによるものです。新しいプロミネンテウォッチコレクションは洗練された魅力の完璧な例です。

プロミネンテはETA2892-A2ベースCYS 5101ムーブメントを採用しています。これは自動巻きムーブメント42時間パワーリザーブ、3ATM防水です。それは時間、分、秒、日付表示を提供しています。時計はステンレススティール製でムーブメントが透明なサフ​​ァイアケースバックを通して表示されます。

クラシックなストライプ仕上げクリームカラーの文字盤のこの新しいモデルは、暖かさと明白なキューバの起源に関連したブランドの感情を伝達します。二重湾曲したサファイアクリスタルは、時計に40年代のヴィンテージスタイルの魅力的なタッチを提供します。

クエルボ・イ・ソブリノスの新モデルは、際立ってユニークなスイスのブランドの本質と哲学を再び反映し、最先端の時計作りの能力やノウハウとラテンの起源と伝統の融合を重んじます

今年の新製品のクラシコはNEWストラップで発売されています。 ダイヤル中央のサークルのストライプのイメージを延長したようなストライプの押しが入ったカーフストラップです。 ストラップが変わり、ダイヤルのカラーリングも変わったことで、また違った新鮮なイメージとなりました。

是非、店頭で商品をご覧ください。


価格:\380,000(税抜)