ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. FESTINA 新キャンペーン "Time to Live" with Gerard Butler

FESTINA 新キャンペーン "Time to Live" with Gerard Butler

FESTINA

ツール・ド・フランスからハリウッドへ。フェスティナは、世界的に有名なイギリスの俳優が主演の真新しい広告キャンペーンを開始します。
このキャンペーンはバーゼルワールドフェア2016にて発表されました。

2016年2月18日 - 時計ブランド、フェスティナは、新しいブランドのアンバサダー(大使)に、世界的に有名な俳優ジェラルド・バトラーを今年、起用します。「Time to Live」は、俳優がこのわずか24時間で彼の生活の中に我々が入りこむことを可能にするキャンペーンのタイトルです。

私たちは、ジェラルド・バトラーが仕事をする瞬間、スポーツの練習、余暇の時間と愛の瞬間を共有しています。したがって、私たちは人生における彼の情熱を共有しています。彼の国際的な知名度、プロフェッショナリズム、汎用性と優しさ、ジェラルド・バトラーはフェスティナのための完璧なイメージを作ります。彼はまた、女優でありミスワールドであるDenny Méndezといくつかのキャンペーンのシーンを共有しています。

このキャンペーンに参加しているバトラーによると、「見事なフェスティナのスタッフとの仕事は非常に価値があり、ハリウッド、ロサンゼルスでの撮影は素晴らしい経験となりました。それによって私は情熱的に時計製造の世界に少し近づくことができました。」

著名な写真家Sinisha Nisevicによってプロデュースされるキャンペーンは、ロサンゼルスで2日間に渡って行われ、1日毎、別の場所で撮影されました。撮影の逸話として、彼らは船でレコードに出かけたとき、海は荒れていて、各々のスタッフは水浸しになり、ジェラルドも同様でした。 フェスティナ「Time to Live」は時計とジュエリーで最も重要なイベントであるバーゼルワールド2016にて国際的に発表されます。

フェスティナ・グループのオーナーであるミゲル・ロドリゲスは、「私たちのキャンペーンでジェラルド・バトラーを起用することができて大変光栄でした彼のプロフィールは、当社のブランドと完全に適合しています。真のプロフェッショナルであり、彼がまた偉大な人物であることを別にしても、彼と一緒に仕事することは本当に快適でした。」と話しました。

25年間のツール・ド・フランスとスポーツのスポンサーをした次に、この新しいキャンペーンでフェスティナは、すべての時計愛好家に近づき、ライフスタイルの領域にブランドのポジショニングを移動することに熱心です。

 

"Time to Live" の動画はこちらでご覧になれます。

(下記、画像をクリックしてもご覧になれます。)

festina