ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. de GRISOGONO ~LOVE ON THE ROCKS~ カンヌでパーティーを開催

de GRISOGONO ~LOVE ON THE ROCKS~ カンヌでパーティーを開催

 

カンヌ映画祭において、ドゥ グリソゴノが開催するエデンロックパーティーはスターが多数出席してカンヌの夜を楽しむ恒例イベントとなっています。

 

創業以来、GRISOGONOは女性や宝石を愛していて、GRISOGONOジュエリーの魅力的な魂に自然に引き寄せられた鉱物の美しさと情熱的な女性の恋人の存在を祝福して、 "ROCK ON THE ROCKS"のためにその友人を集めることによって誇らしげにその魅力を宣言します。


ドゥ グリソゴノ

 

2017523 - エデンロックホテルの岸辺に


貴重な、人口的な手が入っていない場所があります。Léranかって見下ろす海岸は、しいラブストたりにしています自然魅力官能感調和しているエデンロックのの岸壁には、点在しています。メゾングリソゴノが大胆にカットした自然こします。
ジュネブに拠点宝石商地球鉱物象徴する場所ファワズ グルオジが "ROCK ON THE ROCKS"友人めたのは、この土地の中心部にある花崗岩、その独特地質学の特徴が不変のものだからです。

 

Fawaz Gruosiは、ダイヤモンドと貴石のために、宣言しました。

じられないほど高貴起源は、絶妙世界らの最高のファセットをらかにするように細工されました。60種類以上独創的作品めたコレクションで、魅力的き、鮮明度のニュアンス、カラットのさを魅了する、ダイヤモンドやその素晴らしい魅力しています。




600のゲストが訪れて輝きを放つ宝石やパーティーの雰囲気を楽しみました。