ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. CyS 駐日キューバ大使館でイベント「TOCORORO」を開催

CyS 駐日キューバ大使館でイベント「TOCORORO」を開催

CYS トコロロ

 

クエルボ・イ・ソブリノスは2018年6月8日、駐日キューバ共和国大使館にて、クエルボ・イ・ソブリノスのイベント「トコロロ」を開催しました。

クエルボ・イ・ソブリノスの起源はキューバのハバナです。ラテン文化や遺産はクエルボ・イ・ソブリスの誇りであり、ブランドの魅力のひとつといえます。創業の地であるキューバの大使館でのブランド初のイベントを開催。

イベント開催を記念して、キューバの国鳥「トコロロ」の名を冠した記念限定モデルを発表いたしました。

トコロロはキューバ国旗と同じ青、赤、白の色彩を持つ美しい鳥です。 記念モデル「トコロロ」も、その美しい色彩にならって青、赤、白にて発売されます。

イベントではブランドプレゼンテーションやキューバの魅力を紹介する動画の上映のほか、

駐日キューバ共和国大使カルロス・ミゲル・ペレイラ閣下へ、ブランドの人気モデルである

「プリミネンテ ソロテンポ タバコダイヤル」が贈呈されました。

ゲストの皆様にはキューバ料理、モヒートやラム酒、葉巻などをお楽しみいただきました。 

 

 

トコロロモデルは各色50本限定、トコロロデザインのヒュミドール、Dバックルが付属いたします。

またトコロロモデルをご購入いただいた方には、特典としてトコロロデザインのオリジナルハンカチをプレゼントいたします。