ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. フェスティナ キャンペーン 「Always Fits」

フェスティナ キャンペーン 「Always Fits」

フェスティナ Always Fits

GERARD BUTLER RENEWS AS THE FESTINA BRAND AMBASSADOR,

STARS IN THE NEW CAMPAIGN OF THE CLOCKWORK:

FESTINA ALWAYS FITS

•ブランドの以前のキャンペーンであるTime to Liveの成功の後、Festinaは新しいインターナショナルキャンペーンの撮影をバルセロなで行った有名なスコットランド出身の俳優と帰ってきました。

•フェスティナ「Always Fits」キャンペーンは3月にリスボンで公開されます。

フェスティナグループは現在のフェスティナのブランド大使ジェラルドバトラーとの関係をさらに強化し、さらに3年間彼とのコラボレーションを更新しました。その更新は、スコットランドの俳優が人生で彼の異なる情熱を共有した、ハリウッドで撮影された最初のブランドキャンペーンの成功に続きます。バトラーの国際的な知名度と彼のプロ意識と才能は彼が時計ブランドの価値を具現化するのに最適な候補者であることを確認します。

 

この機会に、Festinaの「Always Fits」キャンペーンは、Gerard Butlerが最も魅力的で自発的な、魅力とカリスマ性に満ちたものを発表します。繊細な共通のスレッドで結合された3部キャンペーンは、Festina時計と彼らの有名な大使の多様性を強調します、両方とも彼らの特徴的なスタイルまたは優雅さをわずかも失うことなく、どんな状況または状況にでも適応できます。フェスティナは、さまざまな状況で俳優を見る機会を仲間に提供します。そして彼が最も予想外のリズムのビートに合わせて踊るのを見る機会さえあります…。

 

アルバート・ウリア監督の管理下で、地中海から数メートル離れた場所にある合理主義建築の一例であるLa Ricardaとして知られる象徴的な家を含むさまざまな美しい場所で、さまざまなキャンペーン広告の撮影が行われました。マルセル・ハルトマン(Marcel Hartmann)も、広告キャンペーンの写真家としてこの作品に参加しました。彼のレンズの前を通過したスター達にはケイト ウィンスレットとモニカ ベルッチが含まれています。ハルトマンはカンヌ映画祭の撮影も担当しています。 エミー賞を2回受賞したメイクアップアーティストAllyson Careyもこのプロジェクトに参加しました。

フェスティナの「Always Fits」キャンペーンは、20193月にフェスティナグループトレードショーのセカンドエディションで公式に公開されます。これは、代理店と顧客がリスボンの象徴的なフォーシーズンズホテルリッツで再会を祝う企業イベントです。


 

ABOUT FESTINA 

30年以上の歴史を持つFestina Groupは、5つの競争力のある価格の時計ブランド(Calypso、Lotus、Festina、Jaguar、Candino)と2つのジュエリーブランド(Lotus StyleとLotus Silver)のデザイン、製造、マーケティングを専門とする一流の国際企業です。本社はスペインにあり、生産拠点は主にスイスにあります。 今日、グループは7つの子会社(フランス、ドイツ、イタリア、ベネルクス、スイス、チェコ - ポーランド、チリ)を持ち、5大陸90カ国以上に存在し、年間500万本の時計を販売しています。 同社の専門知識、製品の優れた品質、アフターサービスへのこだわりにより、フェスティナグループは多くの分野の戦略的マーケットにおいてリーダー的存在となっています。 デロイトの最新の「世界の高級品の世界」レポートによると、フェスティナは世界のトップ100の高級企業の中で数少ないスペインのブランドの1つです。