ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. クエルボ・イ・ソブリノス新製品「Vuelo DOMINGO ROSILLO」

クエルボ・イ・ソブリノス新製品「Vuelo DOMINGO ROSILLO」

クエルボ・イ・ソブリノス

「ドミンゴロシーヨ」のモデル名は偉業を達成した英雄、キューバ人パイロットの名前から名付けられました。

ロシーヨは1913年にアメリカのキーウエストからハバナまでの開放水域上で史上最長の長距離飛行で新しい世界記録を達成したパイロット。

当時の飛行は非常に危険な任務でした。そのため、世界中の何百万人もが記録破りなパイロットとその偉業によって魅了されていました。 

ロシーヨは世界記録を達成した飛行にて、キーウェストの市長からハバナの市長に郵便物を配達したことにより、キューバでの最初の航空郵便のパイロットにもなりました。

そんなキューバの英雄ロシーヨの偉業を称え、クエルボ・イ・ソブリノス「Vuelo(ヴェロ)」シリーズより新製品「ドミンゴ ロシーヨ」が発売されました。

「Vuerlo」はスペイン語で「飛行」を意味し、ブランド初のパイロットウォッチを投入するのに最適なシリーズ。

ドミンゴロシーヨはブラック、クリーム、ブルー、カーキの4色で展開、各色90本限定です。90本は彼が飛行した90マイルを象徴しています。

すべての時計の裏側には、Rosilloの大胆な偉業を称え、飛行ルート、飛行日、美しく巧妙に作られた飛行機のイメージが刻印されています。

クエルボ・イ・ソブリノス

クエルボ・イ・ソブリノス