ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. Cuervo y Sobrinos ~葉巻を燻らすようなゆっくりとした時間を楽しむ~

Cuervo y Sobrinos ~葉巻を燻らすようなゆっくりとした時間を楽しむ~

 

クエルボ・イ・ソブリノス


本日は五反田にある「野村たばこ店」へおじゃまして、葉巻を購入し写真を撮影させていただきました。

調湿調温された透明の小部屋は非日常を楽しめる異空間のようで、葉巻が美しく陳列されている風景は圧巻です。葉巻の他にタバコやパイプなども取扱のある、豊富なラインナップが魅力のまた訪れたいと思える素敵なお店でした。

予算や要望に応じて葉巻を選びを手伝っていただいたり、写真撮影のお願いにも丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。


クエルボ・イ・ソブリノス

クエルボ・イ・ソブリノス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエルボ・イ・ソブリノスのブランドのエッセンス「ゆっくりと流れる時が豊かで穏やかなライフスタイルを生み出す」というカリビアンカルチャーと葉巻を燻らす豊かで穏やかな時間はとても似ている気がします。

クエルボ・イ・ソブリノスを着用して葉巻など、キューバの文化に触れてゆったりとした時間の流れをお楽しみください。


クエルボ・イ・ソブリノス


葉巻を楽しむ際におすすめしたいクエルボ・イ・ソブリノスのモデルは、「プロミネンテ アミスタッド 90 アニヴェルサリオ 」です。

2019年にキューバと日本の国交が90周年を迎えたことを記念して発表された記念限定モデルです。

ブランドの人気色であるタバコカラーのダイヤルにタバコ(葉巻)の葉を描いた、葉巻の香りが漂うような芳しい魅力を称えた限定モデルです。

ケースバックのガラスには「CUBA  JAPAN」の文字を配し、2国間の友情を表しています。

葉巻柄のダイヤルは艶めきある輝きを放ちます。 この時計を着用して葉巻を燻らせてみるのも素敵ですね。