ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. PERRELETが「JCK Las Vegas 2014」に出展

PERRELETが「JCK Las Vegas 2014」に出展

ペルレはJCKショーのスイスウォッチのイベントにて2014年Newコレクションを披露しました。

JCKショーは、5月30日から6月2日に、マンダレーベイホテル、ラスベガス(ネバダ州)で開催されました。

5月30日から6月2日に、ペルレはラスベガスで開催されたJCKショーのスイスウォッチイベントで 「 (USA)マンダレーベイホテルにおいて、アメリカ市場でのブランドの新たな試みとして2014年コレクションを発表しました。

この毎年恒例のトレードのみのイベントは、有名スイスウォッチブランド、ファインジュエリー、時計の小売業者のために開催されされています。それはペルレ、業界のバイヤーやメディアへの主要な新製品を紹介するための理想的な環境を提供しています。
ペルレの今年の新作コレクションのスターともいえる「タービンパイロットコレクション」は、ムーブメントやデザイン及び素材が、航空業界に触発された時計であり、大胆で革新的なライン、そして情熱、技術と精度の相互共通の価値観をもった時計です。 ケースは円形の航空計算尺に囲まれながら、全体のタービンコレクションと同様に、タービンのパイロットは、ダイアル上のコレクションの特徴的なタービンエンジンブレードでブランドらしさを誇示し美観を提供しています。

イベントの開催地と完全に調和したモデルとして「タービンXL ラスベガス」のコレクションも展示されました。

コレクションには、独特の貴重なディテールとラスベガスのカジノゲームのダイナミックなエネルギーを想起させるオリジナルのスタイルでそれぞれ3モデルございます。

JCKショーは22カ国以上から20,000の小売バイヤー、そして2,500以上の出展者を魅了しています。

それは時計・宝飾業界のアメリカの主要なマーケットのためのイベントです。 イベント、ワークショップ、会議などにより、時計·宝飾品の魅惑的な世界の最新面を発見し、探検する訪問者がパーフェクトに過ごせるよう設計されたスケジュールを提供します。