ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. KLUBER社ルージン油製造中止のお知らせ

KLUBER社ルージン油製造中止のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は、格別なるご高配を賜りありがたく御礼申し上げます。

さて、大変急なお知らせではございますが、弊社取扱商品のルージン油に関しまして製造元のクルーバー社よりルージン油全ての製品について製造を中止するとの連絡が有りました。
クルーバー社に於きましては、ルージン油の販売数量が少なく不採算商品で有りこの程生産中止の決定となりました。
弊社と致しましても再三交渉を致しましたが、この決定は変わらずお客様には大変ご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。
尚 代替品につきましては、弊社でも調査・検討したところ特殊なオイルである為お客様にご満足を頂ける製品を用意することは出来ません。
甚だかってではございますが、最終的には10月末まで発注につきましては生産可能とのことですので、10月30日のご注文書をもってルージン油のご注文を締め切らせて頂きます。

ご案内より日程の猶予が無く大変申し訳有りませんがご理解、ご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

【製造中止製品】ルージン油 2号、3号、4号、Z

以上

  • KLUBER社ルージン油製造中止のお知らせ[PDF:109KB]