ウオッチ

  1. ホーム
  2. ウオッチ
  3. アイグナー

ブランドストーリー

AIGNER(アイグナー)は、 遺産、伝統、革新とトレンドが混在するブランド。 クラシカル エレガンスとモダンカジュアルスタイリングの完璧な調和。幸運のシンボルでありアイグナーのロゴである馬蹄デザインでの50年の成功を誇ります。
1950年にハンガリー生まれのデザイナー、エティエンヌ・アイグナー(Etienne Aigner)が、ニューヨークにて初のハンドバッグコレクションを発表し、ブランド名が誕生しました。
1965年にはドイツ ミュンヘンにて会社を設立。1972年にはブランドは旅行鞄や靴を含む革製品を数多く手がけるまでとなりました。以降、ブランドは成長を遂げシルクスカーフやタイなどのファッション小物を発売。1975年にレグランス、1982年にはジュエリー、時計を、1987年にはアイウエアも発売されました。1990年には紳士服、婦人服も手がけ2000年代には国際的な成功を収めました。

「馬蹄」-アイグナーのシンボルは常に勝者を支持します。 馬は、美しさ、力、ダイナミックな強さ、優雅さと自然を表します。 馬蹄は、世界中で幸運シンボルとして知られています。 これらのインスピレーションは、コレクションの中で、そしてコミュニケーションにおいて反映されます。 今日では馬蹄を見ると誰もが即座にAIGNERの保証された品質の証と考えます。
アイグナーは、本当の価値と接触する人々のために、そのコレクションを発表します。彼らの個性と品質を結びつけるような人々と、彼らを連想させる美感のために。 独自の方法で人生を生きて、ただ「ライフスタイル」と言わない人々のために。 AIGNER製品はアイデンティティ、スタイルの確実性のしるし、そして信頼。 冷静で、穏やかな個性的な人々のために製造されています。